人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームから日記まで、幅広いブログです。


by Sumelia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No.12 修行をし、更新再開

本日、僕は心を入れ替えて新たな人生を踏み出した。
今から1ヶ月少し前、とある釣りにあっさりと釣られた自分が情けなく、
中学生ながらも何かをして強くなれないだろうかと熟考した。
以前はヒマさえあれば僕の故郷のFreyaのキモスレに自演の書き込みを繰り返していたが
今思えばそんな自分が弱かったと言う事が明白だ。
インターネットと言う場でそんな自分の弱さを隠していただけなのかもしれない。
1ヶ月間、精神を鍛え、今日に至る。

これからは冷静な自分を確立し、忍耐力を身につけ、
たくましい大人になれればいいなと思ってる(14・学性)



ロマリアさん、以前は申し訳ございませんでした。
無関係な物事に介入し、周りの方々やロマリアさん自身の名誉を傷つけてしまった事を反省しております。原因としては当方にもあった事と思われます。
このような謝罪文を記入したところで、状況は何も進展しない事は明らかですが、
せめてもの償いと思い、こうして書かせていただきました。
サーバーの運営、頑張ってください。

その他の皆様にも大変なご迷惑をおかけしました事を同じく謝罪いたします。

                                             Sumelia
by Sumelia | 2005-06-10 21:21